ハイクラブ

2013.8~2013.11(ハイクラブ)

俳句ではじめてほめられた(あやか先生以外)!

うれしい気持ちのまま、勢いに乗って、更新。

続きを読む "2013.8~2013.11(ハイクラブ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013.2~2013.7(ハイクラブ)

続きを読む "2013.2~2013.7(ハイクラブ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

連続ウェブ小説 のっちちゃん(24)「おら、かんぬさ行くだ!」(「ぼくらの17-ON!」、つぶや句575、ハイクラブ)

(前回までのあらすじ)
埼玉県●●市でツインテールとかしながらおいしいママのごはんをお腹いっぱい食べてのほほんと暮らしていましたたまちゃんでしたが、ある日“すただ”とかいう芸能事務所のマネージャーを名乗るあやしい太っちょなおじさんに声をかけられたのでした。最初は怪しいなと思い警戒心いっぱいのたまちゃんでしたが、ジュースとか焼肉とかラーメンとかやきそばとかカレーとかトムヤムクンとかビーフストロガノフとかシュールストレミングとかたびたびご馳走になるうちに次第に心を開くようになっていきました。

そして、恵比寿の事務所で年上のお姉さんたちにかわいがられるうちに、週末に東京へとレッスンに行くのが楽しみになっていったのです……。

続きを読む "連続ウェブ小説 のっちちゃん(24)「おら、かんぬさ行くだ!」(「ぼくらの17-ON!」、つぶや句575、ハイクラブ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

作品になってしまっています(笑)。 (ハイクラブ)

盗撮画像をツイッターにアップされた事件に対する田中れいなさんの粋な対応に感動してしまいました。

今度見かけたら、一声掛けよっと!←そんなチャンスはめったにない

彼女がモーニング娘。を卒業してしまうのはとても残念ですが、LoVendoЯでの活躍をお祈りしています。
まあ、にわかの言うことなんで気にしないでください!

とかなんとか書いてたら。

さっそくのフォロー記事がドロップされました。みんな同じこと考えたんだろうな……

2ショット1億かぁ……(遠い目)。

続きを読む "作品になってしまっています(笑)。 (ハイクラブ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

誤報告。(ハイクラブ、ほか)

いよいよ本日、4/10にももいろクローバーZさんの2ndアルバム「5TH DIMENSION」が発売になりました!おめでとうございます。ありがとうございます。

続きを読む "誤報告。(ハイクラブ、ほか)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3月は10分の4(ハイクラブ)

あー

だからやだったんだよー

ただでさえ追い切れないのに……

続きを読む "3月は10分の4(ハイクラブ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

短いのがお好き?(ハイクラブ、ほか)

……お久しぶりです

わたしよわたし。


あ!

ちょっとしか会ってないから……忘れちゃったかな?

わたし、網浜サキっていいます。

以前はけっこうこのブログ、更新してたんだけどね……
Twitterでつぶやいてばっかりで、さぼりぐせついちゃったね。

ね?

はやと、怒ってる?

そんな目されると、悲しくなっちゃうよ?

久々にブログ書いたから、文句いう前に読んでみて。

姉さんいまから料理の準備するから、ちょっとビール飲みながら待っていて。

いい子だから、ね?

(カメラ、冷蔵庫の中へ。ステーキ肉が冷えている)

続きを読む "短いのがお好き?(ハイクラブ、ほか)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|