題詠blog2008

★「Schoolgirl Trips」【通常版】★販売中!

【H23/9/12追記】
まだ、在庫あります!


お披露目からはや3か月あまりが経ってしまい、大変もうしわけありません!

続きを読む "★「Schoolgirl Trips」【通常版】★販売中!"

| | コメント (3) | トラックバック (1)
|

完走報告(岡本雅哉)

初めての“題詠blog”の参加でした。
なかなかペースがつかめず、飛ばしすぎたり、ゆっくりしたり。

しかし最後は名残惜しかったです。
通しテーマは“学生生活”でしたが、それにも似て。

もう少し推敲し、また歌の数を絞って、のちのち(のっち!?)連作に仕上げたいと思っております。

主催の五十嵐きよみさん、ステキな機会を設けてくださりありがとうございました。
もしよろしければ来年もまたチャレンジできるとうれしいです!

続きを読む "完走報告(岡本雅哉)"

| | コメント (7) | トラックバック (1)
|

100:おやすみ(岡本雅哉)

「さようなら」「ごめんなさい」をいっぺんにいっちゃおうかな「おやすみなさい」

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

099:勇(岡本雅哉)

ほんとうに勇気を出したことなんてないってことから逃げない勇気

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

098:地下(岡本雅哉)

みんなみんな何かを忘れたがっていて 深く深く地下の駅へと潜る

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

097:訴(岡本雅哉)

ウルウルの瞳で訴えかけてやるはずのあたしがうろたえやがる

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

096:複(岡本雅哉)

複雑な気持ちをキミにかんたんに伝えるために服 雑に着る

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

095:しっぽ(岡本雅哉)

はじめからもってる子にはかなわない あどけないしぐさとかしっぽとか

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

094:沈黙(岡本雅哉)

沈黙も答えになるよといいたげなそんなあなたの微笑みでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

093:周(岡本雅哉)

周りから浮いてるねっていわれちゃう深く沈んでいればいるほど

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧