« 〔距離〕の短歌 掲載されました(〔味〕も投稿しました、が)&単行本の反響(ダ・ヴィンチ「短歌ください」) | トップページ | 〔声〕の短歌 投稿しました&「東直子×穂村弘」トークイベント(ダ・ヴィンチ「短歌ください」) »

好きすぎる#27(みかこさん)

★☆★☆★【Twitterにてゆるく募集中】女子高生4人が文芸部に入部して、短歌とともにすごす青春。登場人物の名前、性格・友人関係などの設定。イラストも大歓迎!ハッシュタグ #ei_tan を付けてつぶやこう!現在の設定→【まとめサイト】http://ei-tan.tumblr.com/post/3738683532 進捗状況→【とぅぎゃったーまとめ】TVアニメ『えいたん!』をつくろう!(第二期) http://togetter.com/li/124056 ★☆★☆★


「旅行用歯ブラシ」を買う

それだけで

ワクワクできたのは何故だろう


みかこさん ♯27歯ブラシ転載
 ※原寸大で読みたい方はクリック↓

今日マチ子 みかこさん

今日マチ子 みかこさん

今日マチ子 みかこさん

今日マチ子 みかこさん

今日マチ子 みかこさん


たいせつなことだったのに慣れちゃってめんどうになる歯みがきになる(岡本雅哉)


※「みかこさん」は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。(→コチラ)原著作者のクレジットの表示、非営利、改変禁止の使用許諾条件を遵守しています。

*

四人の関係が、どんどんもつれていく「みかこさん」も先週は一回休み。
(ぼくが言えた義理ではないですね、さぼりすぎ)
A0026616_23462011
ナオちゃんがかわいそう……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日マチ子さん。

ブログ「今日マチ子のセンネン画報

漫画家、イラストレーター。
2005年「ほぼ日マンガ大賞」入賞、2006年、2007年『センネン画報』が文化庁メディア芸術祭「審査委員会推薦作品」を2年連続で受賞。2010年『COCOON』にて三度目の受賞。
著書に『センネン画報』『センネン画報 その2』(太田出版)、『セキ☆ララ中学受験』(みくに出版)、『みかこさん1巻』、『みかこさん(2)』『みかこさん(3)
』(講談社)、『100番めの羊』(廣済堂出版)、『ミドリさん』(PHP研究所)、『七夕委員---星に願いを篇』(河出書房新社)、『COCOON』(秋田書店)。
連載は『ミドリさん』(三井住友銀行)、『0時限&猫時限』(別冊文藝春秋)、『七夕委員』(フジテレビ少年タケシ)など。

|
|

« 〔距離〕の短歌 掲載されました(〔味〕も投稿しました、が)&単行本の反響(ダ・ヴィンチ「短歌ください」) | トップページ | 〔声〕の短歌 投稿しました&「東直子×穂村弘」トークイベント(ダ・ヴィンチ「短歌ください」) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/51834853

この記事へのトラックバック一覧です: 好きすぎる#27(みかこさん):

« 〔距離〕の短歌 掲載されました(〔味〕も投稿しました、が)&単行本の反響(ダ・ヴィンチ「短歌ください」) | トップページ | 〔声〕の短歌 投稿しました&「東直子×穂村弘」トークイベント(ダ・ヴィンチ「短歌ください」) »