« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

好きすぎる#17&センネン画報その2(みかこさん)

★☆★理由なく叫びだしたいときもある自分をゆるす理由がほしい (岡本雅哉)―“単語帳みたいな短歌集”「Schoolgirl Trips」より抜粋★☆★作品の詳細については(→コチラ)★☆★


好きな曲教えて

続きを読む "好きすぎる#17&センネン画報その2(みかこさん)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

〔トイレの歌〕短歌 掲載されました(ダ・ヴィンチ「短歌ください」)

★☆★周りから浮いてるねっていわれちゃう深く沈んでいればいるほど (岡本雅哉)―“単語帳みたいな短歌集”「Schoolgirl Trips」より抜粋★☆★作品の詳細については(→コチラ)★☆★


一歩の差。

続きを読む "〔トイレの歌〕短歌 掲載されました(ダ・ヴィンチ「短歌ください」) "

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

(アニメ〔2010年度版〕)短歌 総評・優秀作品発表!!(笹短歌ドットコム)

★☆★黒髪に染めなおされてひまわりの笑顔は僕に咲かなくなった (岡本雅哉)―“単語帳みたいな短歌集”「Schoolgirl Trips」より抜粋★☆★作品の詳細については(→コチラ)★☆★


笹短歌ドットコムテーマ(アニメ〔2010年度版〕)の総評優秀作品が発表されました。

続きを読む "(アニメ〔2010年度版〕)短歌 総評・優秀作品発表!!(笹短歌ドットコム)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「東京」短歌、ほか。(かんたん短歌blog)

★☆★カップルがにたりよったりにやけたり東横線のホームに並ぶ(岡本雅哉)―“単語帳みたいな短歌集”「Schoolgirl Trips」より抜粋★☆★作品の詳細については(→コチラ)★☆★


「かんたん短歌blog」< 三月の中間発表 >が3月28日にアップされました。

続きを読む "「東京」短歌、ほか。(かんたん短歌blog)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »