« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

好きすぎる#16&ガールズ美術はじまる(みかこさん)

★☆★使わなくなっても支えになっている寄せ書きだらけのこの松葉杖 (岡本雅哉)―“単語帳みたいな短歌集”「Schoolgirl Trips」より抜粋★☆★作品の詳細については(→コチラ)★☆★

「入る?」

続きを読む "好きすぎる#16&ガールズ美術はじまる(みかこさん)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「ロクニン デ イッショ♪」第5回“公務”編(ゴニン デ イッシュ)

★☆★親友とふたりで買った宝くじどっちもはずれてくれますように (岡本雅哉)―“単語帳みたいな短歌集”「Schoolgirl Trips」より抜粋★☆★作品の詳細については(→コチラ)★

とれたてを絞るといえば……

続きを読む "「ロクニン デ イッショ♪」第5回“公務”編(ゴニン デ イッシュ)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

「暖炉」&「薪ストーブ」短歌、予選通過しました(暖炉とか薪ストーブとかある部屋の良さを伝える短歌大賞)

★☆★100点の男子がいなくて変えました減点制から加点制へと (岡本雅哉)―“単語帳みたいな短歌集”「Schoolgirl Trips」より抜粋★☆★作品の詳細については(→コチラ)★☆★


だんだん、暖かくなってきましたね……。

続きを読む "「暖炉」&「薪ストーブ」短歌、予選通過しました(暖炉とか薪ストーブとかある部屋の良さを伝える短歌大賞)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

好きすぎる#15(みかこさん)

★☆★キラキラと人魚の鱗ちりばめたユイのケータイ パタパタうるさい (岡本雅哉)―“単語帳みたいな短歌集”「Schoolgirl Trips」より抜粋★☆★作品の詳細については(→コチラ)★☆★


ぼやけてる世界よ

続きを読む "好きすぎる#15(みかこさん)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「小沢健二」短歌、ほか。(かんたん短歌blog)

★☆★ラインぎわ粘るドリブル フォワードの瞳静かに光ひきずる(岡本雅哉)―“単語帳みたいな短歌集”「Schoolgirl Trips」より抜粋★☆★作品の詳細については(→コチラ)★☆★


「かんたん短歌blog」< 二月の中間発表 >が2月16日にアップされました。

続きを読む "「小沢健二」短歌、ほか。(かんたん短歌blog)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

好きすぎる#14&ガールズ美術(みかこさん)

★☆★質量保存の法則のせいでしょう燃え尽きちゃったのにこの重さ (岡本雅哉)―“単語帳みたいな短歌集”「Schoolgirl Trips」より抜粋★☆★作品の詳細については(→コチラ)★☆★


先生にいえない実験をしようよ

続きを読む "好きすぎる#14&ガールズ美術(みかこさん) "

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »