« 080:午後(岡本雅哉) | トップページ | <残>短歌 紹介されました(夜はぷちぷちケータイ短歌) »

好きすぎる#10&初のサイン会詳細発表!(みかこさん)

★☆★今日マチ子さんも愛読!してるかどうかわからないけれどとりあえず手元にあるのは確実……の単語帳みたいな短歌集「Schoolgirl Trips」好評発売中!★☆★今日マチ子さんにもゆかりのある中野ブロードウェー3階「タコシェ」にも置いてもらいました♪★☆★作品の概要・ご購入については(→コチラ)★☆★


……相談を

できる雰囲気なんてない

相談室で

訊かれてばかり


みかこさん ♯10公衆電話転載
 ※原寸大で読みたい方はクリック↓

今日マチ子 みかこさん

今日マチ子 みかこさん

今日マチ子 みかこさん

今日マチ子 みかこさん

今日マチ子 みかこさん


もしもしと話しかけたらもしもしと返事をくれるだけでよかった(岡本雅哉)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、「みかこさん×岡本雅哉」勝手コラボ企画も今回で記念すべき#10になりました!おめでとう僕!

#8の記事でちょっとふれましたが、“単語帳みたいな短歌集”「Schoolgirl Trips」をプレゼントさせていただいた今日マチ子さんも、さっそくお祝いのメッセージをwebサイトにアップしてくれましたと思い込んでるからすっごく楽しいよ♪

一まい、一まい、会話するように鑑賞してくれたんですね!
A0026616_20405834
今日マチ子の
センネン画報より
(たくさんの話をした:2009-10-19)
****************************************************************

さらにお祝い来たー!手の中で暖めてくれてたんですね!
A0026616_20511063_2
今日マチ子の
センネン画報より
(言わずじまい:2009-10-19)
****************************************************************

話は変わりますが、前回のエントリにて紹介しました、今日マチ子さん初のサイン会の詳細が決定いたしました!

場所:「有隣堂 アトレ恵比寿店」
日時:10/31(土) 13:30~

ただし参加するにはあるクエストをクリアしなければなりません。

1.10/23(金)発売開始予定の「みかこさん1巻
」と「100番めの羊」のいずれかを前記の書店で購入する。
2.購入後前記書店サービスコーナーにて10/23(金)10:00より、先着100名に配られる整理券をゲットする。
3.整理券、購入した書籍、レシートを忘れず持参し、整理番号1番から50番の人は13:20に、51番から100番の人は14:20に前記書店内特設コーナーに集合する。

以上です。

詳細は、店舗特設ページにてご確認ください(→コチラ)。

とまあ、有給休暇必至のクエストなんですが、ドラクエやってないぶん僕はがんばってクリアしようと思っています。なお、前記書店にて二冊同時購入の場合はサイン会限定特製しおり2種というアイテムがゲットできるみたいです。

それから、今日マチ子さんのtwitterからこぼれてきた情報によると、

サイン会でわたしが勝手に配る紙の1号できました。みかことなおみを一緒に並べてかいてみました

とのこと!もう欲しすぎる。
みかこかわいいよみかこ。


◆追記◆ 当日の様子は……!
好きすぎる#11&初のサイン会にいってきました!


※「センネン画報」、「みかこさん」は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。(→コチラ)原著作者のクレジットの表示、非営利、改変禁止のの使用許諾条件を遵守しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日マチ子さん。

ブログ「今日マチ子のセンネン画報

漫画家、イラストレーター。
2005年「ほぼ日マンガ大賞」入賞、2006年、2007年文化庁メディア芸術祭「審査委員会推薦作品」を2年連続で受賞。
著書に『センネン画報』(太田出版)、『セキ☆ララ中学受験』(みくに出版)。
連載は『COCOON』(エレガンスイブ)、『ミドリさん』(三井住友銀行)、『0時限』(別冊文藝春秋)、『100番めの羊』(廣済堂出版)、『七夕委員』(フジテレビ少年タケシ)など。

|
|

« 080:午後(岡本雅哉) | トップページ | <残>短歌 紹介されました(夜はぷちぷちケータイ短歌) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/46500624

この記事へのトラックバック一覧です: 好きすぎる#10&初のサイン会詳細発表!(みかこさん):

« 080:午後(岡本雅哉) | トップページ | <残>短歌 紹介されました(夜はぷちぷちケータイ短歌) »