« (海)短歌 総評・優秀作品発表!!(笹短歌ドットコム) | トップページ | 〔眠りの歌〕短歌 掲載されました(ダ・ヴィンチ「短歌ください」) »

好きすぎる#9&さらに好きすぎる(みかこさん)

……その気持ち

うすっぺらでも重くても

ぜんぶ飲みこむ

真っ赤なポスト


みかこさん ♯09ポスト転載
 ※原寸大で読みたい方はクリック↓

今日マチ子 みかこさん

今日マチ子 みかこさん

今日マチ子 みかこさん

今日マチ子 みかこさん

今日マチ子 みかこさん


小包の音はゴトン、といつまでもわたしの中で響いてました(岡本雅哉)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、上記のごとく、現在#9まで勝手コラボ企画をやらせていただいている「みかこさん」。

前回のエントリで、今日マチ子さんの出血サービス企画のお知らせをさせていただきましたが、残念ながら8月中の〆切りにまにあわなかったあなたに朗報です!


新刊の発売記念で、今日マチ子さんのサイン会が開催されることになったそうです。(ソースは→コチラ

10/23(金)「みかこさん」第1巻発売 
10/24(土)「100番目の羊」発売予定
10/31(土)サイン会※日時・場所未定

なによりうれしいのは、

当日の特典に加えてじぶん勝手にペーパーをつくって配るつもりです。

と今日マチ子さんからのお知らせ。

今から楽しみです!

◆追記◆ サイン会の様子はこちらでどうぞ♪
好きすぎる#11&初のサイン会にいってきました!


さらに、明日9月8日発売の「フィールヤング」2009年10月号(祥伝社)にて、新連載「かことみらい」が始まります。

「今よりちょっと先、バラ色の未来のお話」とのキャッチコピーが気になります(詳細は→コチラ

今日マチ子さんの、

カラーで1Pマンガでたまに16ページ描く予定です下駄男子

っていうコメントもさらに気になります。


それにしても、今日マチ子さんって、なんか苗字だけとか名前だけとかだと呼びにくい。
ついついフルネームで呼んでしまいます(笑)


※「みかこさん」は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。(→コチラ)原著作者のクレジットの表示、非営利、改変禁止のの使用許諾条件を遵守しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日マチ子さん。

ブログ「今日マチ子のセンネン画報

漫画家、イラストレーター。
2005年「ほぼ日マンガ大賞」入賞、2006年、2007年文化庁メディア芸術祭「審査委員会推薦作品」を2年連続で受賞。
著書に『センネン画報』(太田出版)、『セキ☆ララ中学受験』(みくに出版)。
連載は『COCOON』(エレガンスイブ)、『ミドリさん』(三井住友銀行)、『0時限』(別冊文藝春秋)、『100番めの羊』(廣済堂出版)、『七夕委員』(フジテレビ少年タケシ)など。

|
|

« (海)短歌 総評・優秀作品発表!!(笹短歌ドットコム) | トップページ | 〔眠りの歌〕短歌 掲載されました(ダ・ヴィンチ「短歌ください」) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/46109643

この記事へのトラックバック一覧です: 好きすぎる#9&さらに好きすぎる(みかこさん):

« (海)短歌 総評・優秀作品発表!!(笹短歌ドットコム) | トップページ | 〔眠りの歌〕短歌 掲載されました(ダ・ヴィンチ「短歌ください」) »