« “願い/祈り”短歌 紹介されました(センチメンタルTANNKER)&「短歌サミット2009」 | トップページ | 好きすぎる♯5(みかこさん) »

“鳥居みゆきをかっこよく言おう” まとめ

すいません、短歌と関係なくて(笑)

いきなり動画です。

※うまく表示されない場合はブラウザの更新ボタンを押してみて

mixiのトピック、「鳥居みゆきをかっこよく言おう^^その2」に投稿した、“鳥居みゆきのかっこいい呼び方”です!

このへんで足を洗おうと思いますのでアップしました。
直視に耐えられる方のみどうぞ(笑)

“鳥居みゆきのかっこいい呼び方”by岡本雅哉
まだらホワイト
始祖鳥の顎(あぎと)
白鳥の死ぬ海 byチャイコフスキー
甘ずっぱい柚子胡椒
現実からの避雷針
上九一色村おこし
マトリョーシカのわななき
一秒間に16人格
超徹子級芸人クラッシャー
四次元オーロラ
コックリーナさん(元イタリア国会議員/元ポルノ女優)
ホワイトクリーム・なめこ汁
ホワイト・マグマ
ひとづ魔
R-1しらんぷり優勝者
ライラック・キラー
ベラドンナ・マンドラゴラ
雪女風ヒットマン
最終兵器かの女王
泡立てにくいメレンゲ
みゆって歯に胃
鶴の恩をあだ返し
クライムチャウダー
マラカス に似せた ナ イ フ
氷河に咲く一輪の絶望
陽だまりを塗りつぶす女
エクトプラズム外交官
生けるロールシャッハテスト
“とりみだす”の語源
ドッペルげんかつぎ
“美人”という名の屈辱
ここちよい時空の歪み
ネコマタとサルマタのクウォーター
サルサのリズムの粉雪
なめらかな鮫肌
残酷な白桃のほおずり
生存遊戯
空転する永久機関
可視領域のかまいたち
白痴に似たパクチー
まりもっこりをひっこます女
みぞれまじりのかき氷
マジカル不能パワー
ますらおぶりっコ
たおやめブリーフ
鮮やかすぎる修正液
オバマのチェンジはなまぬるい
嫉妬。 END. run.
刺激の強い万年雪
きまぐれフェルマータ
多毛細管現象
遺恨主義
クーリングオフの達人
ゲシュタルト後悔
大悪魔☆sageha
鬱皇子(うつのみこ)
育ちすぎて食べられなくなった竹の子
ハイぶりっ子カー
雪崩の慟哭
片思いの憑代
雷村おこし
目立ちすぎる徒花
トイレの花子さんのメル友
ブルマーの毛玉
雲の上のハードル
炭までバーベキュー・ガール
ゲスト・カット少女
キューティクルいらず
カワイイは狂える
レディーボーデン・スーパーハード
マリオネット似のカスタネット
耳をつんざきすぎるホイッスル
頭皮から後れ毛
絶賛病院脱走中!!
伝えられない伝説
終わらない終末
さくさくしないパンダ
あだち充を拒んだみゆき
両性具有雛
マサイ族ハンター
カビ抜きブルーチーズ
落雁スーパーハード(ウェットタイプ)
落ち武者の隠し子
落ちアユの生白子
ひょうすべガール2009
欲求自慢の若奥様
テトラポットのカドケズリスト日本代表
言葉のあやとりチャンピオン
アンジェラ・アキの使い手
玉手箱プレゼンター
白すぎるマカロン
アイ・シャドーのシャドーのほう
シルキー・シルエット
「渡り廊下」イメージガール2009(東京都教育委員会)
食われ嫌い王決定戦・初代女王
鳥居千春の憑代
伊勢湾海女協会奨励賞(深海魚捕獲部門)
ウィスパー さらふわスリム(血の気多い日安心ガード・ミッドナイトブラック仕様)
進めて!電波少女
有吉のあだ名は子どもだめし

以上です。

みなさんもよかったら投稿してみてくださいね!

|
|

« “願い/祈り”短歌 紹介されました(センチメンタルTANNKER)&「短歌サミット2009」 | トップページ | 好きすぎる♯5(みかこさん) »

コメント

「カンニングの三番目」
「堕天使な小生意気」

鳥居みゆきと聞いて書き込まずにはいられませんでした(;´Д`)

投稿: ムラサキセロリ | 2009年6月21日 (日) 21時38分

ムラサキセロリさん、こんにちは!

先日はどうも!
あなたも同類項ですね……。

「堕天使な小生意気」が、とりみーのネタと少女マンガの知識を彷彿されるサブカル臭ぷんぷんでいいと思います。

ぜひ、mixiのトピックを荒らしてください!
っていうか、短歌のページも見てね(笑)

きてくれてどうもありがとう!

投稿: 岡本雅哉 | 2009年6月22日 (月) 12時41分

あぁ、同志としてここにコメントするのを忘れてました。。。

動画、懐かしいです!
まだ今みたいにミーハーファンが居ない頃ですよね!

岡本さんの、こっち方面での活躍も期待してます〜

投稿: わだたかし | 2009年6月27日 (土) 12時33分

わださん、こんにちは!

鳥居さんのDVDもすべて取り揃えていらっしゃるわださんから見れば僕なんてまだまだミーハーですよ!にわかですにわか!

創りこんだネタの合間に繰り出されるボケの一瞬の閃きがわかるとハマりますよね……。

mixiのぞいてまたヌルいネタが連発されていたら喝を入れにいくかもしれません(笑)

投稿: 岡本雅哉 | 2009年6月29日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/45286494

この記事へのトラックバック一覧です: “鳥居みゆきをかっこよく言おう” まとめ:

« “願い/祈り”短歌 紹介されました(センチメンタルTANNKER)&「短歌サミット2009」 | トップページ | 好きすぎる♯5(みかこさん) »