« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

“Perfume”で付け句!第五弾「Dream Fighter」(祝!発売)編 Perfume……?賞発表!!

みなさん、そんなに待ってなかったでしょ!?
(いきなりツンデレーション風に)

あの、歌人・天野慶さんブログコメントでここまで褒めてくださいました(笑)“Perfume”で付け句!のお時間ですよッ!!!!!!!!!!!!

さあー、スクロールマウスの用意はいいですかー?腱鞘炎に気をつけてくださいねー!
ケータイで閲覧しているよい子のみんな、パケット定額プランの加入は済んだかな(笑)

寝た子も、起きた起きたーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(第一弾「エレクトロ・ワールド」編、第二弾「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」編、とそのまとめ、第三弾「love the world」編とそのまとめ、第四弾「ポリリズム」編とそのまとめperfume賞、第五弾「Dream Fighter」編とそのまとめ

続きを読む "“Perfume”で付け句!第五弾「Dream Fighter」(祝!発売)編 Perfume……?賞発表!!"

| | コメント (19) | トラックバック (0)
|

くやしい話。

“Perfume”で付け句!第五弾「Dream Fighter」編、Perfume賞の発表はまだなんですが……

ふれずにはいれないと思うのでふれておきたいと思います。

くやしい話です。

続きを読む "くやしい話。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

最終回[温泉]短歌 紹介されました。そして……(かとちえの短歌ストーリー)

★☆★“Perfume”で付け句!第五弾「Dream Fighter」編、Perfume賞は発表準備中!★☆★あの……待つ楽しみってありますよね(笑)コメントは(→コチラ)まで!★☆★


等身大の女子心を忘れない(ゆるいカーブ、どんどん買ってね!)人妻歌人加藤千恵さんかとちえの短歌ストーリー第12回にして最終回、テーマ[温泉]が1月10日に更新されました。


かとちえの短歌教室」から投稿しだして足掛け2年……今日で「かとちえの短歌ストーリー」も今回で終わり……か。

続きを読む "最終回[温泉]短歌 紹介されました。そして……(かとちえの短歌ストーリー)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

<冬>&<恋>短歌投稿しました&<企画「新春放談~ケータイ短歌のミライ~」>短歌紹介されました(夜はぷちぷちケータイ短歌)

★☆★“Perfume”で付け句!第五弾「Dream Fighter」編、Perfume賞の発表は、まだ引っ張る!★☆★現在公正なる審査中!コメントは(→コチラ)まで!★☆★


【注意】このエントリーはタイムスリップ気分を味わいたい方のみご覧ください(要するに、アップが遅れたってことです。のっちのせいです)


さて、年末年始のPerfume出演ラッシュ!に負けまいと、夜はぷちぷちケータイ短歌にいくつかの歌を投稿してしまいましたよ!

続きを読む "<冬>&<恋>短歌投稿しました&<企画「新春放談~ケータイ短歌のミライ~」>短歌紹介されました(夜はぷちぷちケータイ短歌)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

〔機械の歌〕短歌投稿しました(ダ・ヴィンチ「短歌ください」)

★☆★“Perfume”で付け句!第五弾「Dream Fighter」編、Perfume賞へのご投稿、どうもありがとうございました!★☆★現在厳正なる審査中!☆の受付は終了しましたが、コメントはご自由に(→コチラ)!★☆★


みなさんこんばんは!

わかってます!わかってますよ~!
報告すべきことは山程ありますよね~!

しかし、いいニュースの前にさらっと不採用の報告をしてしまいましょう(こそく)

続きを読む "〔機械の歌〕短歌投稿しました(ダ・ヴィンチ「短歌ください」)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

(店屋・店名)短歌 総評発表!!(笹短歌ドットコム)

★☆★“Perfume”で付け句!第五弾「Dream Fighter」編、現在Perfume賞ノミネート受付中!(応募はコチラ)★☆★1月10日〆切りです。Perfumeと付け句!に参加できるかも!?★☆★キミも“ぱふゅ~ま~ず”と伝説を作ろう!★☆★


みなさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
本年も、(Perfumeともども、いやむしろPerfumeだけでも)よろしくお願いいたします!


続きを読む "(店屋・店名)短歌 総評発表!!(笹短歌ドットコム)"

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »