« “Perfume”で付け句!第四弾「ポリリズム」編 Perfume賞発表!! | トップページ | [病院]短歌 紹介されました(かとちえの短歌ストーリー) »

<秘密>短歌 投稿しました(夜はぷちぷちケータイ短歌)

★☆★“Perfume”で付け句!第四弾「ポリリズム」編、いよいよPerfume賞発表(→コチラ)!第五弾もまもなく始動!!★☆★

で、なんですが。

“夜ぷち”、2週連続でふられました……石川さん、すごく丁寧に評を下さるんですね……穂村さん、あなた結局は自分の歌が一番好きなんでしょう?(偏見の極み)


(11月のテーマ:秘密)


♪最高を求めて 終わりのない旅をするのは
                 きっと 僕らが生きている証拠だから♪


夕ごはんあなたの好きなカレーだよ(わたしも好きだというのはヒミツ) (岡本雅哉)

「お母さん、いまから秘密基地にいく」「どこなの?」「えーと、学校の裏!」

網棚で拾った化粧ポーチより秘密兵器を多数発見


♪もし辛い事とかがあったとしても
              それは君が きっと ずっと
  あきらめない強さを持っているから
              僕らも走り続けるんだ yeh♪


「おいしい」と妻の肉じゃがほめたのになんだか義母(はは)が目をあわせない (岡本雅哉)

知り合って七年経つのにそういえばあなたのおへそを見たことがない

この歌が放送されたら正直に妻を好きだと認めるつもり

※これ、不採用だったから「もう認めない」、と固く心に誓いました


♪こぼれ落ちる涙もぜんぶ宝物 oh yeh
現実に打ちのめされ倒れそうになっても

きっと 前を見て歩く Dream Fighter♪

……のっち、勇気をありがとう☆

ちりピさん、今週の一首&壁紙おめでとう!
はやくダウンロードして、PCに設定してイタリヤ人のあいつにみせてやれ!

ゆずさんイマイさんむしたけさん伊藤夏人さん伊藤なつとさん(名前まで変えちゃって余裕だネ!)、
11月2日の採用おめでとう!
さかいたつろうさんむしたけさんゆずさんろくもじさんイマイさん11月9日の採用おめでとう!

ぱふゅ~ま~ずのみんなには、おいてかれちゃったな……
♪必ず行くからそこで待ってろよ~♪
(BGV:アンダルシアに憧れて

夜はぷちぷちケータイ短歌に投稿しました

|
|

« “Perfume”で付け句!第四弾「ポリリズム」編 Perfume賞発表!! | トップページ | [病院]短歌 紹介されました(かとちえの短歌ストーリー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/43081837

この記事へのトラックバック一覧です: <秘密>短歌 投稿しました(夜はぷちぷちケータイ短歌):

« “Perfume”で付け句!第四弾「ポリリズム」編 Perfume賞発表!! | トップページ | [病院]短歌 紹介されました(かとちえの短歌ストーリー) »