« “Perfume”で付け句!第三弾「love the world」(祝!発売)編 | トップページ | [プール]短歌 紹介されました(かとちえの短歌ストーリー) »

082:研(岡本雅哉)

学研の教材セットは付録だけほしい おはよう、ホテルいこっか?

|
|

« “Perfume”で付け句!第三弾「love the world」(祝!発売)編 | トップページ | [プール]短歌 紹介されました(かとちえの短歌ストーリー) »

コメント

こんにちは。
題詠、もう少しですね~。

イベントでは、お会いできなくて、残念でしたが、
(ひそかに、岡本さんに二次会の幹事をやってもらおうと思ってました…汗)
またの機会を楽しみにしています。

投稿: てこな | 2008年7月12日 (土) 16時08分

本当に参加できなくてすみませんてこなさん!

あまりに残念なあまり、付け句や題詠とかに力をつぎ込んでしまいました(笑)

でもきっとまたいつかお会いできますよね!

それまではお互いにブログで元気な姿を報告しあいましょう!

投稿: 岡本雅哉 | 2008年7月12日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/41791801

この記事へのトラックバック一覧です: 082:研(岡本雅哉):

« “Perfume”で付け句!第三弾「love the world」(祝!発売)編 | トップページ | [プール]短歌 紹介されました(かとちえの短歌ストーリー) »