« 033:すいか(岡本雅哉) | トップページ | 034:岡(岡本雅哉) »

X JAPAN 短歌

X JAPAN再結成ライブ開幕!等身大hide登場に涙、涙
(イザ:音楽ニュース 03/29 16:05)
70691_c450_2(撮影:今井正人)


エンドレス・レインがやむのを待つうちに忘れた君のエックス・ネーム (岡本雅哉)


題詠blog2008の“034:岡”のテーマで煮詰まっております。
すっごーく、すっごーく自分の名前を詠んでしまいたい気分です……岡……岡本……岡本雅哉……いやイカンイカン!

というわけで、苦し紛れの一発!

「てめーら、暴れん坊将軍で行くぞ!」(下半身裸で)

じつは、この歌は土曜の夜はケータイ短歌、最終回のテーマ<卒業>で不採用になったヤツなんですね……でも、カワイイヤツなんでこうやって紹介しちゃいました☆

その他の投稿歌は後ほどアップしたいと思います。

|
|

« 033:すいか(岡本雅哉) | トップページ | 034:岡(岡本雅哉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/40737657

この記事へのトラックバック一覧です: X JAPAN 短歌:

« 033:すいか(岡本雅哉) | トップページ | 034:岡(岡本雅哉) »