« <恋の駆引き>短歌 紹介されました(土曜の夜はケータイ短歌) | トップページ | [偶然]短歌 投稿しました(かとちえの短歌教室) »

<くらべる>短歌 投稿しました(土曜の夜はケータイ短歌)

さて、またまた前回の記事から時を経てしまいましたが。
以下の歌を、土曜の夜はケータイ短歌に投稿しました。

2月のテーマは<くらべる>だったのですが、結局選外でおわってしまいました。
また、2月2日の企画<物語の一行目>短歌も選外でした。


<くらべる>短歌

海と空、青さに優劣付け難く入道雲の白に逃げ込む

「セール品、それとも国産?」迷う時、軽い財布が導く

2月2日<物語の一行目>短歌

なぜだろう壊れるときはいつだってとてもきれいなスローモーション


自分的には、“なぜだろう~”の歌はいづれ何らかの機会で生かすことができるのではないかと思っております(なんとなくお気に入りなのです)。その際には何卒よろしくお願いいたします。


土曜の夜はケータイ短歌に投稿しています

|
|

« <恋の駆引き>短歌 紹介されました(土曜の夜はケータイ短歌) | トップページ | [偶然]短歌 投稿しました(かとちえの短歌教室) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/40108921

この記事へのトラックバック一覧です: <くらべる>短歌 投稿しました(土曜の夜はケータイ短歌):

« <恋の駆引き>短歌 紹介されました(土曜の夜はケータイ短歌) | トップページ | [偶然]短歌 投稿しました(かとちえの短歌教室) »