« <くらべる>短歌 投稿しました(土曜の夜はケータイ短歌) | トップページ | [中華街]短歌 紹介されました(かとちえの短歌ストーリー) »

[偶然]短歌 投稿しました(かとちえの短歌教室)

“かとちえ”こと加藤千恵さんのかとちえの短歌教室に投稿しました。なんと今回で最終回!テーマは[偶然]でした。

さて、記念すべき最終回ですが有終の美を飾ることは出来ず……残念。
今回も選外の結果となってしまいました。

さて、今回の投稿作品は以下の2首です。


偶然の出会いに期待してたのは欠けてるパズルで遊べてた頃 (岡本雅哉)

妻の元カレと僕とはおんなじ名 呼ばれるたびに嫉妬している (岡本雅哉)


もう、手詰まり感がたっぷりです(笑)
特に2首目は、以前の[嫉妬]テーマとかぶっちゃってます!イタい……

しかし、今度こそ持ち前の男子力を発揮して、リニュアル後の“かとちえの短歌ストーリー”には生まれ変わった自分で登場したいと思います。
(とか言って、もう第一回が始まっちゃってます……白々しいね……)


82a982c682bf82a692z89cc8bb38eba


|
|

« <くらべる>短歌 投稿しました(土曜の夜はケータイ短歌) | トップページ | [中華街]短歌 紹介されました(かとちえの短歌ストーリー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/40108937

この記事へのトラックバック一覧です: [偶然]短歌 投稿しました(かとちえの短歌教室):

« <くらべる>短歌 投稿しました(土曜の夜はケータイ短歌) | トップページ | [中華街]短歌 紹介されました(かとちえの短歌ストーリー) »