« [坂]短歌 投稿しました(かとちえの短歌ストーリー) | トップページ | Punk's not dead !! »

題詠blog2008に参加したいです(岡本雅哉)

初めての参加となります。

参加にあたりましては、いろいろと葛藤がありました。本当に100首も詠めるかな……とか、難しいテーマにぶちあたったらどうしよう、とかもろもろ……

でも、思い立ったら屹立吉日。
心の中でSL●MD●NKミッチーの「バスケットが……したいです」がリフレインしてきました。
やっぱり詠むのが好きなので、五十嵐様の設けてくださったこの場をお借りしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

|
|

« [坂]短歌 投稿しました(かとちえの短歌ストーリー) | トップページ | Punk's not dead !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/40465087

この記事へのトラックバック一覧です: 題詠blog2008に参加したいです(岡本雅哉):

« [坂]短歌 投稿しました(かとちえの短歌ストーリー) | トップページ | Punk's not dead !! »