« <道>短歌 投稿しました(土曜の夜はケータイ短歌) | トップページ | (漫画家)短歌 斉藤真伸さんに歌評をいただきました(笹短歌ドットコム) »

鳥居みゆきになりたい……

ごー しち ごー !  ごー しち ごー !

みっそ ひっと もじっ で  た ん か !

ほーれ ひっと えんど らぁ~ん !

ひっと えんど らぁ~ん !


……笹短歌ドットコム、お題(SF)の締切りが迫ってきたのになかなかよい歌が詠めません……こんなとき、鳥居みゆきになれたら……友だち百人失っちゃいそう……すごい発想が思い浮かびそう……

 とか書いてる前に詠めよ自分……

|
|

« <道>短歌 投稿しました(土曜の夜はケータイ短歌) | トップページ | (漫画家)短歌 斉藤真伸さんに歌評をいただきました(笹短歌ドットコム) »

コメント

こんばんは。

てこなも苦労しました。
「SF」なんて…「漫画家」や「都市伝説」に続き、
ほとんど馴染みのないお題でした…(>_<)

投稿: てこな | 2007年11月11日 (日) 18時26分

おお、てこなさん!

投稿されたお歌、拝見いたしましたぞ。
SFというジャンルをてこなさんなりに消化している姿がかいま見えて楽しかったです!

“みつあみたちは”がいいですね!

投稿: 岡本雅哉 | 2007年11月14日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/16992753

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥居みゆきになりたい……:

« <道>短歌 投稿しました(土曜の夜はケータイ短歌) | トップページ | (漫画家)短歌 斉藤真伸さんに歌評をいただきました(笹短歌ドットコム) »