« [空]短歌 紹介されました | トップページ | 「打ち上げ花火」短歌 »

“バーゲンセール”短歌

「バーゲンセール」


力づくお目当ての品奪う君 見た僕は手をつなぐこわごわ (岡本雅哉)

妥協してこんなのにして損したと僕を見ながら嘆くのはなぜ?

ワンサイズ小さかったと怒るキミ 人間的に大きくなれよ(笑)

翌日の通勤電車でだだかぶり お互い様だろ凹んでるのは

セール前きみが感じるワクワクをぼくも感じるデート前日


朱雀式の桜木朱雀さんの7月1日の記事“男性のファッションは高い”にコメントしたものです。

それにしても朱雀さん、ヴァイタリティ高すぎる!
日々更新。見習わねば……

|
|

« [空]短歌 紹介されました | トップページ | 「打ち上げ花火」短歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/15822722

この記事へのトラックバック一覧です: “バーゲンセール”短歌:

« [空]短歌 紹介されました | トップページ | 「打ち上げ花火」短歌 »