« [涙]短歌投稿しました | トップページ | (都市伝説)短歌 総評・優秀作品発表!! »

<走る>短歌投稿しました

以下の歌を、土曜の夜はケータイ短歌に投稿しました。6月のテーマは<走る>でしたが、筆が走らない、走らない(笑)
当然のごとく、選外の結果となってしまいました。


乱暴にDNAをたどる旅 螺旋階段駆けあがる時

血走った目で叫ばれる“好きです!”に強要罪は適用可能?


最初の歌は結構好きなんですけどね、自分でも。
理性すっ飛ばして階段で追いかけっこしてると、何か原始的な衝動が駆け上がってきませんか?
きませんか。そうですか。なら仕方ないですね。

二つ目は妄想です。自分は、そうなる前に全ての危機は回避してきました(笑)

|
|

« [涙]短歌投稿しました | トップページ | (都市伝説)短歌 総評・優秀作品発表!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/15626881

この記事へのトラックバック一覧です: <走る>短歌投稿しました:

« [涙]短歌投稿しました | トップページ | (都市伝説)短歌 総評・優秀作品発表!! »