« [母]短歌 投稿しました | トップページ | <企画・「同じ音ではじまる5・7・5・7・7」>短歌 »

“My Little Lover”短歌

「君と好きな人が百年つづきますように」 祈りはもう響かない (岡本雅哉)

今はもうできないみたい“もらい泣き” 笑い声ばかりやけに響いて

揺れていた白いカイトが離れてく ダンスしてるよ他の誰かと

"My Little Lover"の意味は変わっても 歌っていくのか君はその名で

でもきっと記憶の中で生きてける二人じゃなくて家族四人で

空までも伸びる彼女の歌声も もはや君には届かないのか


……akkoファンの私には今回の件は残念でした。
部外者ですが、全くもっての外野の補欠ですが、というかスタンド席の端っこの端っこですが、彼女の今後の活躍を期待し、応援しています。

|
|

« [母]短歌 投稿しました | トップページ | <企画・「同じ音ではじまる5・7・5・7・7」>短歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/15033069

この記事へのトラックバック一覧です: “My Little Lover”短歌:

« [母]短歌 投稿しました | トップページ | <企画・「同じ音ではじまる5・7・5・7・7」>短歌 »