« 「自由テーマ」短歌 | トップページ | “さよなら銀河鉄道999”短歌 »

“メッセージ”短歌

とけたのはきみへの思い白雪も今はぬかるみ足を取られて(岡本雅哉)

毎日更新宣言!!朱雀式
(↓森高ポーズで↓)
Hijitsuryokuimages_1

の桜木朱雀さんへの贈り物です。旺盛な好奇心には頭が下がります。

お贈りしたあとで、笹公人さんの短歌プロジェクトblog“笹短歌ドットコム”4月のお題「春」に投稿すればよかったかな……なんて情けない思いが湧いてきたのだが、これって後輩にあげた洋服をヤフオクに出展すれば……的な考えであり、また笹師範に対しても申し訳ない限りだと思いますので、「春」テーマは別途10首詠みたいと思いますが。
何よりもそんな姑息な考えが浮かぶアタマに自己嫌悪の春 (岡本雅哉)

|
|

« 「自由テーマ」短歌 | トップページ | “さよなら銀河鉄道999”短歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/14753740

この記事へのトラックバック一覧です: “メッセージ”短歌:

« 「自由テーマ」短歌 | トップページ | “さよなら銀河鉄道999”短歌 »