« 日本美容短歌大賞 発表! | トップページ | 祈願短歌 紹介されました »

<恋愛>短歌 紹介されました

みなさん、(更新間隔)あけましておめでとうございます!

昨年、土曜の夜はケータイ短歌に投稿した歌の中で、以下の☆の作品が12月23日の2時間スペシャル、~今宵はみんなで「恋愛」短歌~のテーマにおいてウェブページ上で紹介されました。

相性の良い(!?)東野翠れんさんに朗読していただけなかったのが残念です。
が、年末の激務の中にようやっとひねり出した歌だったからしょうがないかと。
数的にももうちょっとがんばりたかったし。


☆「冷静と情熱のあいだ」とかアナタ、言えてるうちはそれは冷静 (岡本雅哉)


新年もがんばります。

|
|

« 日本美容短歌大賞 発表! | トップページ | 祈願短歌 紹介されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/13315214

この記事へのトラックバック一覧です: <恋愛>短歌 紹介されました:

« 日本美容短歌大賞 発表! | トップページ | 祈願短歌 紹介されました »