« <恋愛>短歌 紹介されました | トップページ | (事件)短歌 »

祈願短歌 紹介されました

大変遅ればせながら。
辰巳泰子さんの公式HP眠れない夜を越えてが昨年末のトーク&朗読ライブ「辰巳泰子の短歌保健室」~大事なことから目を背けるな~を終えて大胆なトップページリニュアルを遂げています!
それにしても妖艶なひとです……

前記トーク&朗読ライブは今後DVD化の予定であるとのことで、参加できなかった私としては大変楽しみです!

また、その催しに先立って掲示板「辰巳泰子の短歌保健室(別室)」にて“良縁祈願短歌”と“よろず祈願短歌”の募集がありました。僕もいくつか投稿いたしましたが、このたび辰巳さんのご講評とともに特設ページに掲載されましたので、お礼も兼ねまして紹介させていただきます。筆名は“岡本雅哉”です。

辰巳さんは現在、某オレンジ色の隠れ里における料理+短歌を鋭意制作中です。
今後の出版化等に期待です。


|
|

« <恋愛>短歌 紹介されました | トップページ | (事件)短歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/13342067

この記事へのトラックバック一覧です: 祈願短歌 紹介されました:

« <恋愛>短歌 紹介されました | トップページ | (事件)短歌 »