« 「いい部屋みつかっ短歌」 大賞発表! | トップページ | <恋愛>短歌 紹介されました »

日本美容短歌大賞 発表!

笹公人さんの短歌プロジェクトblog笹短歌ドットコムにて、高須クリニックプレゼンツ 第1回「日本美容短歌大賞」の入賞者が発表になりました。

今回は残念ながら入選はいたしませんでした。ちょっと、頭で考えすぎた感がありますね。
入賞者の賞品の“整形無料”特典で、年々巨大化する頭のほくろをとっちゃいたいと思っていましたので残念です(笑)
僕が応募した作品は以下の通りです。


歳々に急なるお肌の曲がり角くるり回って元に戻れよ

スキニーで美脚アピール裏目ってちょっと太目の馬脚あらわす

血流のめぐりが良いという妻は実は血の気が多いだけかも

岡本雅哉


|
|

« 「いい部屋みつかっ短歌」 大賞発表! | トップページ | <恋愛>短歌 紹介されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/13221751

この記事へのトラックバック一覧です: 日本美容短歌大賞 発表!:

« 「いい部屋みつかっ短歌」 大賞発表! | トップページ | <恋愛>短歌 紹介されました »