« (格闘技)短歌 総評 発表 | トップページ | <恋愛>短歌 »

<つかむ>短歌 紹介されました

以下の☆の歌が、土曜の夜はケータイ短歌 12月9日の放送にはなりませんでしたが、NHKウェブサイトにて紹介されました。ありがとうございました。


~東野翠れんさんがその他に選んだ短歌(番組で紹介できなかった分)~

☆輪郭がつかめてきたと思ったら色付く前に褪せゆく記憶(東京・岡本雅哉)


東野翠れんさんには、以前も選んでいただいたことがあって、その歌は、

 解放の時を伝えるチャイムこそ待ち望んでた僕の音楽(岡本雅哉)

という歌なのですが、やはり感性が似てるのかな……?
(迷惑な勘違いの例)

そして12月23日のテーマは、“恋愛”。得意分野じゃないですか!

23日は2時間スペシャル。テーマは「恋愛」です。 真剣な愛、ゆる~い恋、失恋、片思い等々、悩み、質問、おのろけまで、 「恋愛」に関する気持ちを「短歌」に込めてお送り下さい。 ケータイ短歌パーソナリティ陣(魚喃キリコさん、東野翠れんさん、ふかわりょうさん、 当日の歌人は加藤千恵さん)があなたの「恋するキモチ」を受け止めます!

おのろけ!! 東野翠れんさん!! この2つのキーワードだけで、ボルテージはMAX!!
もう、僕がやるしかないですね……
(何を?)


|
|

« (格闘技)短歌 総評 発表 | トップページ | <恋愛>短歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/13042546

この記事へのトラックバック一覧です: <つかむ>短歌 紹介されました:

« (格闘技)短歌 総評 発表 | トップページ | <恋愛>短歌 »