« <つかむ>短歌 | トップページ | <つかむ>短歌 紹介されました »

(格闘技)短歌 総評 発表

笹短歌ドットコム(格闘技)短歌総評が発表になりました。

今回は投稿数が10首に限定されまして心地よい緊張感をもって臨みました。
結果、以下の☆の2首に評をいただきました。ありがとうございました。


☆おかみさん愛や不倫や嫉妬やらぶちこみチャンコはいつもドロドロ (岡本雅哉 )

笹師範が察してくださいました。

二子山部屋の話です。



☆火遊びをトボケる夫を追い詰めて不知火型でにじり寄る妻 (岡本雅哉)

不知火型?知らなーい!
座布団一枚。

格闘技の中でも、相撲テーマのものが選ばれましたね。また、色恋物であったというところが自分らしいかなと思いますね。

早速本年最期のお題、(事件)短歌の応募がはじまっています!自分の得意分野なので興奮していますが、落ち着いて、よく推敲を重ねて投稿させていただこうかと思います。

|
|

« <つかむ>短歌 | トップページ | <つかむ>短歌 紹介されました »

コメント

はぁ例のあの話ですな。

投稿: しん | 2006年12月16日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/12989596

この記事へのトラックバック一覧です: (格闘技)短歌 総評 発表:

« <つかむ>短歌 | トップページ | <つかむ>短歌 紹介されました »