« 良縁祈願 短歌2 | トップページ | <かたち>短歌 紹介されました »

よろず祈願 短歌

辰巳泰子さんの短歌保健室(別室)にて、
12・24トーク&朗読ライブ「大事なことから目を背けるな!」の開催にあたり、「よろず祈願短歌」スレッドに投稿しています。
新たな挑戦に臨む自分と、皆様方にエールを送る意味で……


出発(たびだち)の帆を揚げる時どの顔も空を見上げる さあ風よ吹け (岡本雅哉)


……吉と出るか、凶と出るか、それはやってみなきゃわからない。だったら顔を上げようぜー!っというポジティブ短歌。これも実はこっそりおのろけ短歌なんです(笑)

|
|

« 良縁祈願 短歌2 | トップページ | <かたち>短歌 紹介されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/12756555

この記事へのトラックバック一覧です: よろず祈願 短歌:

« 良縁祈願 短歌2 | トップページ | <かたち>短歌 紹介されました »