« (予備校)短歌 紹介されました | トップページ | よろず祈願 短歌 »

良縁祈願 短歌2

辰巳泰子さんの短歌保健室(別室)にて、
12・24トーク&朗読ライブ「大事なことから目を背けるな!」の開催にあたり、「良縁祈願短歌」スレッドに投稿しています。

今回、僕の投稿した歌は以下の3首です。


野暮だろう電車でいちゃつくカップルも彼らに目くじら立ててる僕も

今知った 涙は女の武器だけど男にとってはそうじゃないんだ

おんなとは煮え湯のませたその口にディープキッスをねだるいきもの


ちょっとビタースウィート(笑)な感じを狙ってみました!

さっそく辰巳さんからレスをいただきました。ありがとうございます。

今知った~の歌には、

これは~男にとったらどういう意味なのか知りたいです。 ライブで教えて☆彡

おんなとは~のほうには、

ぐっはぁ! ズキズキする歌……いいですねぃ~

とのもったいないコメントをいただきました!

ライブに参加できない方でも大歓迎ということですので、みなさんも「良縁祈願短歌」スレッド宛にどしどし投稿していきましょう!
僕も12月24日まで、もっともっとがんばりたいと思います。
(仕事もネ……涙)

|
|

« (予備校)短歌 紹介されました | トップページ | よろず祈願 短歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/12756798

この記事へのトラックバック一覧です: 良縁祈願 短歌2:

« (予備校)短歌 紹介されました | トップページ | よろず祈願 短歌 »