« <音楽>短歌 紹介されました | トップページ | <ごめんなさい>短歌 »

(格闘技)短歌

笹短歌ドットコムに投稿しています

今回のお題は(格闘技)です。ひとり10首の制限が設けられたため、よく推敲して投稿させていただこうと思います。


1.不吉なり中村獅童の事故現場クラッシュ・ギャルズのブロマイド舞う

2.勝機あり!飛翔天女にプロポーズ カウント2.5にてかわさる

3.好きな子をいじめて後悔今わかる悲しい瞳(め)をした阿部四郎の理由(わけ)

岡本雅哉


辰巳泰子さんのライブと創作のためのノート

目処が立つまで、日記更新、簡単になりますが、
といいつつ、なんのなんのバリバリ更新されています。霜月朔日の日記を拝読し、心していきたいことが多数。いついかなる場所においても、自分なりの表現が出来るように心がけていきたいと思います。また、選者の方への感謝の念を決して忘れないように、決して、サービスしてもらって当たり前の消費者にならないように。そうだ、次回から、コメント欄はまずお礼から始めよう!ただ不躾に作品のみを書き込むのは失礼な気がする。

|
|

« <音楽>短歌 紹介されました | トップページ | <ごめんなさい>短歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/12514133

この記事へのトラックバック一覧です: (格闘技)短歌:

« <音楽>短歌 紹介されました | トップページ | <ごめんなさい>短歌 »