« <迷い>短歌 | トップページ | アウト(アニメ)短歌4 »

(予備校)短歌

笹公人の念力ポッド倶楽部に投稿しています。

第4回目のゲストは、大学受験を経験した人なら知らぬものはいないという、あのカリスマ現代文講師・出口汪先生だそうです!


「出口先生に捧ぐ」

平日はパチンコマージャンラーメン屋ゲーセン居酒屋少し予備校

予備校の机に刻んだドラえもん学歴社会に青き反抗

着くまでは気が乗らないが着いちゃえば帰りたくないフシギ予備校

知ってるかい?売れるお笑い芸人はツレを予備校で見つけるのだ

予備校生「お国のためにがんばれ」と見送る祖父は予備役帰り

自習室飾り気のない長机 カップルシートと僕らは呼んだ

……アニメ 総評その1で選外になった悔しさをぶつけてみました!
出口先生。代●ミ時代の参考書には大変お世話になりました!

|
|

« <迷い>短歌 | トップページ | アウト(アニメ)短歌4 »

コメント

売れるお笑い芸人はツレを予備校で見つけるの?

投稿: しん | 2006年10月 5日 (木) 19時04分

吉本総合芸能学院(NSC)だったりして(笑)


投稿: 岡本雅哉 | 2006年10月 6日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/12145869

この記事へのトラックバック一覧です: (予備校)短歌:

« <迷い>短歌 | トップページ | アウト(アニメ)短歌4 »