« (予備校)短歌 | トップページ | “メッセージ”短歌 »

アウト(アニメ)短歌4

笹短歌ドットコムに投稿していません。
……推敲しているうちに時間が過ぎてしまいました。

「さよなら銀河鉄道999」

間違えた路線に乗って祈るキミ「ポイント変えて、老パルチザン!」

家業棄つ我が選択を聞く父の黒騎士ファウストが如き微笑

街角で誰かとすれ違うたびに鳴るミャウダーのオルゴールの音(ね)

岡本雅哉

|
|

« (予備校)短歌 | トップページ | “メッセージ”短歌 »

コメント

はじめましてこんばんは。
僕も短歌を作っています。
駄作ばかりで恥ずかしいですが・・・
機会がありましたら僕の短歌を見に来てください。
お待ちしております。

投稿: hiro-t.(ヒロト) | 2006年10月 5日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/12159204

この記事へのトラックバック一覧です: アウト(アニメ)短歌4:

« (予備校)短歌 | トップページ | “メッセージ”短歌 »