« (アニメ)短歌2 | トップページ | (アニメ)短歌3 »

「いい部屋みつかっ短歌」短歌

CHINTAI-NETの“いい部屋みつかっ短歌”に投稿しています。

ということでいくつかの歌を掲載していましたが、ネットに発表してしまっては「未発表」でないとみなされるという「募集要項」の規定に反してしまうということを教えて頂き、キャッシュが残ってしまうので無意味とは思いますが、全て消去いたしました。

枡野浩一さんよりご親切なご指摘を頂きましたことに深く感謝いたしますとともに、公式のブログにてそのようなご発言のお手間をおかけしてしまいましたこと、ここに深くお詫びを申し上げます。

それから、枡野さんに風の便りを流してくださったかたにもお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。

今後はこのようなことがないよう、くれぐれも気をつけて参りますのでご容赦いただけますと幸いです。

岡本雅哉

|
|

« (アニメ)短歌2 | トップページ | (アニメ)短歌3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/11958138

この記事へのトラックバック一覧です: 「いい部屋みつかっ短歌」短歌:

« (アニメ)短歌2 | トップページ | (アニメ)短歌3 »