« (酒)短歌 | トップページ | (吉田照美)短歌 »

(酒)短歌2

笹短歌ドットコムに投稿しています

after
男なら「おとといおいで!」とかけられた塩をまぶしてソルティドッグ☆1

before
男なら「おとといおいで!」とかけられた塩をグラスにソルティドッグ

奢られたマティーニ グラスが浅いから下心まで透けて見えるわ☆

憧れのお姉さん飲むマンハッタン あげくチェリーを含むくちびる☆2

古豪女子バレー部練習終了後素足で仕込むプレミアワイン

桜島眺めつ焼酎湯で割れば維新の志士の情熱煙る☆

岡本雅哉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笹短歌ドットコム総評その1にて☆の歌を取り上げていただきました。ありがとうございました。

笹師範から、☆1の歌には、

>妙な男らしさを感じました。

とのコメントを、☆2の歌には、

>童貞力を感じる歌。

と二つもコメントをいただきウレシイ!

今回のお題(酒)短歌に関しては、打率がアップしたのと、笹師範の心に何らかの反応を及ぼしたということで自分としては手ごたえを感じております。後半戦もがんばりたいと思います。

でも、“童貞力”ってどんな力なんだろう……?

|
|

« (酒)短歌 | トップページ | (吉田照美)短歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/11349778

この記事へのトラックバック一覧です: (酒)短歌2:

« (酒)短歌 | トップページ | (吉田照美)短歌 »