« 中田選手の引退によせて | トップページ | (ジジネタンカ)短歌 »

(ベタンカ)短歌

笹短歌ドットコムに投稿しています

くせっ毛でそばかすいっぱい太っちょの外人の子の名といえばボブ

袋小路追い詰められて乗り越えた壁の向こうの犬が尻咬み

カフェバーのジュークボックスもたれてる不良(わる)が着こなす袖なしジージャン☆

聞き込みの刑事(デカ)去った後老人のマスクベリリと剥げば犯人

突然の追跡(チェイス)に車取られるは男いっしょに乗るのは美人

スパイにはインポッシブルがただひとつ「謎の女と恋に落ちない」

事件終え事後調査まさに始まるもヒーロー平気でバカンスにいく

岡本雅哉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笹公人の『念力ポッド倶楽部』念力会 第2回 09月04日(月) 更新 にて☆の歌を取り上げていただきました。ありがとうございました。

いやー、投稿したのがかなり前だったのでびっくりでした!今回のベタンカは“アメリカ映画・ドラマ特集”なのですが、☆の歌のイメージは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のビフです(笑)。けっこう自信作ぞろいだったので、採用していただいて大変うれしいです!

今後ともよろしくお願いいたします。

|
|

« 中田選手の引退によせて | トップページ | (ジジネタンカ)短歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/10799969

この記事へのトラックバック一覧です: (ベタンカ)短歌:

« 中田選手の引退によせて | トップページ | (ジジネタンカ)短歌 »