« (魚介類)短歌2 | トップページ | 忍☆短歌 »

(魚介類)短歌3

笹短歌ドットコムに投稿しています

「テメなんでそんなことする!?」最高級鮪テレビでやおらお茶漬け

裏切ったオンナの穴という穴にクサヤを詰めてマジで火あぶり

メガマウス級に大口叩いたら赤っ恥かき眼がマウス級

イモガイにデンキナマズにシビレエイ、カツオノエボシより彼女ビビッ!!

岡本雅哉

…… テレビ・テレビ番組 優秀作品発表! にて笹師範よりいただいたコメントを念頭に置き、自分なりに狂ってみました。


>「こいつイっちゃってるよ!!」と思われるくらいの
>暴れ歌が欲しいです。
>プライベートでは絶対この作者とは会いたくない!
>と思わせるくらいのヤバ歌も歓迎です。

ちょっと自分の思いがけない一面を垣間見てしまった気がします。

|
|

« (魚介類)短歌2 | トップページ | 忍☆短歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/10996943

この記事へのトラックバック一覧です: (魚介類)短歌3:

« (魚介類)短歌2 | トップページ | 忍☆短歌 »