« 旅短歌3(兼だいじょうぶ短歌) | トップページ | 旅短歌4 »

ドラえもん短歌3

みな知らぬ キミがホントにすごいのは ひみつ道具をえらぶ能力 (岡本雅哉)

…「どこでもドア」あってのしずかちゃんのお風呂場乱入。「透明マント」じゃだめなんだよな…

====================================================================

何度も送ってしまって本当にすみません。回線が混雑していたみたいで、なかなかトラックバック送れないなーと思っていました。記事の編集のところで、“以前に送ったトラックバックを確認”を見ても履歴も残っていなかったので。挙句の果てには記事を削除して、リンク切れしてしまうという体たらくです。次回から余裕をもって投稿するよう気をつけますので、お許しください。

|
|

« 旅短歌3(兼だいじょうぶ短歌) | トップページ | 旅短歌4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145038/6916736

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん短歌3:

« 旅短歌3(兼だいじょうぶ短歌) | トップページ | 旅短歌4 »